【成幸本】書店

ツイてる人生の側らには必ず良き本があります。「この本で私は幸せになった!」と思った、自己啓発本等を紹介していきます。逆境にいるあなた、今よりもさらに幸せになりたいあなたが探す本が、幸せの名言がきっと見つかるブログです。

*

アブダカタブラの法則の実験結果 『こうして思考は、実現する』パム・グラウト

      2015/06/21

 おはようございます。

 神谷です。

 前回の紹介で、アブダカタブラの法則の実験を紹介しましたが、今回はその結果を。

アブダカタブラの法則の実験

星に願い

 

 実験4は、望むものを48時間で引き寄せる実験です。

 これが、上手くいったら・・・なんでも望み放題!!

 『こうして思考は、実現する』には、

 たとえば、BMWのZ3ロードスターを手に入れると決めたとしよう。

 きっとあなたの頭は、「まあ無理に決まっているけどね」という考えが大半を占めているに違いない。

 けれども、言うまでもなく、そういう態度では、BMWのZ3ロードスターは手に入れることはできない。

 <中略>

 まだ、初心者のうちは、小さなステップからはじめたほうがいいだろう。

 もっと現実味のあるもの、例えば劇場の最前列のチケットや、恋人や配偶者からの花束などを目標にする。

 リマインドしていただけたでしょうか?

では結果はいかに

欲しいものを引き寄せた・・・半分を!!

050

 私はネットショップを持っていまして、ちょっと売上が止まっていたのです。

 そこで、

 「48時間で○○円の売上を」

 という意図を定めました。

実験4の結果は!!

 結果は、ノートに実験4の意図をメモして24時間たったころから、ネットショップからの注文が入りまして、それが72時間続いています(これを書いているときも継続中)。

 『こうして思考は、実現する』に書いてある時間を24時間延長しましたが、自分で定めた目標金額の半分を達成しました。

強くイメージするためにやったこと

 注文が入った時のメールのタイトルが決まっているので、そのメールが続々入る想像をしました。

 これは、目標が実現するシーンをイメージするというのは、やってみるとかなりわくわくするものですね。

 それを手に入れたときに最初に目にするシーンを思い浮かべるのは、強くイメージする助けになると思います。

突拍子もないことは叶わない

 『こうして思考は、実現する』には、

 「何もないところから、宝石を出現させることができる導師がいる」

という事も書いてあります。

 「これって、かなり突拍子もないことなんじゃないか。」

と思うかもしれません。

 宝石を出現させた導師を見た方は、突拍子もないと思ったかもしれませんが、導師は宝石を出現させることは当然だと思っているのです。

 ですから、自分で望んでもそれが、

 「突拍子もないことだ」

と思っているうちは、叶わないのです。

 私は、実験の意図を十分準備ができている「ネットビジネスでの売上」ということにしたんです。

 私のショップから売り上げが上がるということについては、わたしにはコントロールできません。

 しかし、私は、売れるための準備を充分してきました。

 ですから、「売れる」ということを信じているのです。

 このように想いがどんどん大きくなっていて、

 「自分は、最高にツイている人間だから、○○を手に入れることができる。」

 という根拠くらいで信じ切ることができて、宝石でも出現することができるようになるのではないでしょうか。

 そう、

■ 自分を信じる

■ 宇宙を信じる

 そんな地道な努力が、徐々に大きなものを引き寄せることにつながる。

 そして、ある時、他人から見れば、「奇跡」としか思えないような、引き寄せを「当然」のようにできるようになるのでしょうね。

 自分で引き寄せの実験を始めたい方は、『こうして思考は、実現する』を読んでくださいね。

 ワクワクする未来が待っているかもしれませんよ。

 ご購入の際は、こちからどうぞ。

矢印

 

 - さらに成長・向上を目指す

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

希望
成功するためのメンタルタフネスを持ちづつける方法 『No.1理論』 西田文郎

Contents1 「低めの球を打つな」はダメ!2 子どもを優秀に人間にする方法 …

雪の風景
勇気とは 『君たちはどう生きるか』 吉野源三郎

Contents1 上級生が友達を標的に2  ある雪の日3 勇気と責任  おはよ …

苦悩する人
自分を成幸に導く、小さな現象を見逃してはいけない。 『マスターの教え』 ジョン・マクドナルド

Contents1 構成は、前半と後半の2部構成2 自分を成幸に導く、小さな現象 …

天に
成功はイメージ力の差 『No.1理論』 西田文郎

Contents1 目標達成はイメージ力の差2 プラスイメージを維持する方法2. …

上司
「その仕事できます」と言おう 『脳が元気になる、1日の習慣』 佐藤富雄

Contents1 昼の脳が元気になる習慣1.1 できると言って引き受ける1.2 …

求める手
与えるばかりではなく、遠慮なく受取ろう 『夢をかなえるゾウ2』 水野敬也

Contents1 いい人になるということはやる気をなくすこと2 受け取るという …

怒る
人を責める人、怒る人は貧乏です 『夢をかなえるゾウ2』水野敬也

Contents1  貧乏神がデートで行きたかった場所2 怒っている人は貧乏3 …

落ち込む
忙しいと不幸を感じる暇もない 『幸福論 まんがで読破』 アラン

 おはようございます。  神谷です。  人は、生きる上でいろいろなスキルを学びま …

復活
よみがえりの力 『神道 感謝のこころ』葉室頼昭

Contents1 常によみがえっている2 「働く」ということは「感謝すること」 …

こころ3つ
矛盾ある願望が成幸を阻む 『マスターの教え』 ジョン・マクドナルド

Contents1 心には3種類がある2 自分が望むのモノは?3 確固とした目標 …