【成幸本】書店

ツイてる人生の側らには必ず良き本があります。「この本で私は幸せになった!」と思った、自己啓発本等を紹介していきます。逆境にいるあなた、今よりもさらに幸せになりたいあなたが探す本が、幸せの名言がきっと見つかるブログです。

*

すべての現象はあなたが出している波動に同調してくる 『あるがままに生きる』 足立幸子

      2015/06/21

 おはようございます。

 神谷です。

 1回目の紹介はこちら2回目の紹介はこちら3回目の紹介はこちらです。

 朝、テレビや新聞で占いを見ますか?

 今日のおとめ座は、全星座の9番目・・・

 ちょっと悪いわねぇ。

 今日の会議はうまくいくかしら、なんだか不安になってきちゃうわ・・・

 なんてことを考えだすと、会議のトラブルを引き寄せてしまうのですよ。

あなた自身が引き寄せている

022

 人には、その人にふさわしい事しか起きない。

 あなたに

 「日本と●●国との国境の問題を解決しろ。」

という依頼は来ない。

 なぜなら、あなたは、国家間の問題を扱うような波動を出していないから。

 大学卒業予定の方がサラリーマンになろうとして、就職活動をする。

 どんなに就活がきつくても、サラリーマンになるという希望を捨てなければ、サラリーマンになれます。

 それは、サラリーマンになるという波動を出しているから。

 親がサラリーマンだと仕事というのはサラリーマンしかよくわからないので、サラリーマンの波動が出て、サラリーマンになりやすいのだと思います。

 親が、商売をやっていると、サラリーマンの波動が身に付いておらず、もしかすると親がサラリーマンの方よりも就職に苦労するのかもしれません。

 また、商売の魅力を知っているがために、心の片隅に商売人になりたいという気持ちが波動になり、会社の人にそれが伝わり、就活がうまくいかないのかもしれません。

 波動って、自分の本当の気持ちが外に出るのだと思います。

 ですから、深い自分の気持ちを知って、表層の意識と同調して行動することが、自分の望むものを引き寄せて成幸するんじゃないでしょうか。

恐れれば、引き寄せる

落ち込む

 それから、何かを恐れているとき、その恐れているものを引き寄せます。

 何かを恐れているということは、その恐れているものに意識が集中して、その波動が出ます。

 そして、その恐れているものを引き寄せてしまいます。

 これは気を付けましょうね。

 テレビから、暗いニュースが流れてくる。

 これは、悪い波動があなたに影響を与えているのかもしれません。

 テレビの音声は遠慮なく私たちの心に入ってきます。

 その影響を受けると、自分自身から悪い波動が出てしまいます。

 時に、テレビニュースを一切シャットアウトしてみるのも、いいかもしれません。

 『あるがままに生きる』には、成幸するためのヒントがいっぱい。

 ちょっと精神世界的な話も多くて、違和感を感じるかもしれませんが、今のあなたに役に立つアドバイスが載っているでしょう。

 ご購入の際は、こちらからどうぞ。

矢印

 - さらに成長・向上を目指す

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

黄色い車
フォルクスワーゲン・ジェッタの法則の実験 『こうして思考は、実現する』 パム・グラウト

Contents1 フォルクスワーゲン・ジェッタの法則の実験2 実験2の内容3 …

地球
まず、「地球は良くなっている」と思ってみよう。 『あるがままに生きる』 足立幸子

   おはようございます。  神谷です。  『あるがままに生きる』は、 …

優秀なサラリーマン
だれでも、今から成功の道を歩むことができる。『No.1理論』西田文郎

Contents1 「5%の優秀な人間」の成功法則とは?2 まず「成功データ」を …

女性 考える
『相手の心を絶対につかまえる心理術 ハイパー』 ゆうきゆう

 おはようございます。  神谷です。  心理学の本って、興味のある方は多いんじゃ …

お年寄り
老いは素晴らしい 『神道 感謝のこころ』 葉室頼昭

Contents1 老いていくことは素晴らしい2 自分がガンだと思うからガンなの …

忙しい人
忙しければ幸福であるわけではない 『幸福論まんがで読破』 アラン

Contents1 イヤイヤやる忙しさには幸せはない2 最初から楽しい職場なんて …

春日大社
神さまのお恵みをいただく 『神道 感謝のこころ』 葉室頼昭

Contents1 神さまのお恵みをいただきたい2 神道の教え  おはようござい …

ダイエット
非常識ダイエット 『ありがとうとお金の法則』 小林正観

Contents1 非常識ダイエット2 「なぜかなぜか」と問いかけない  おはよ …

冒険
冒険していますか? 『脳が元気になる、1日の習慣』 佐藤富雄

Contents1 休暇で脳を元気にする方法1.1 「冒険」をしてみる1.2 過 …

ストップウオッチ
楽しい脳のパワーアップ訓練方法 『脳がさえる15の習慣』 築山節

Contents1 脳には回転数がある2 行動に時間の制約を付けよう3 しっかり …