【成幸本】書店

ツイてる人生の側らには必ず良き本があります。「この本で私は幸せになった!」と思った、自己啓発本等を紹介していきます。逆境にいるあなた、今よりもさらに幸せになりたいあなたが探す本が、幸せの名言がきっと見つかるブログです。

*

『こうして思考は、現実化する』 パム・グラウト

      2015/06/21

 おはようございます。

 神谷です。

 嫁さんが、

 「本が買いたい」

 と突然言い出しまして、

 「またか・・・」

 と思いましたが、一緒に本屋につきあって来ました。

 その時、買った本が『こうして思考は、現実化する』です。

 う~ん、聞いたことのあるようなタイトルの本だなぁ・・・。

 約300ページで、字も比較的小さい。

 これは、嫁さんは最後まで読めないだろうな…と思っていたら、予想を裏切って、休日ほぼまる一日を使って、読破していました。

 その後には、わたしに、読むことを強要A(^_^;;。

 圧力に負けて読みましたが、非常に気に入りました。

 しっかり、内容把握、実践をしたく、2度精読しました。

引き寄せの本です。

 『こうして思考は、現実化する』は、少し乱暴ですが、

 「引き寄せ」

 に関する本だと思ってください。

 他の引き寄せ関連の本にも書いてありますが、想いを引き寄せるには、

■ ハッキリイメージすること

■ 信じきること

 これに関しては、他の本とあまり変わりません。

 他の本と大きく違うところは、

 「引き寄せのための実験方法」

が書いてあることです。

 「こうやれば、引き寄せることを確認することができます。」

とはっきり書いてあるのです。

 興味がわきませんか?

人生を変える「九つの実験」

実験

 では、その実験とはどんなものか?

① 宇宙エネルギーの法則の実験

 これは、48時間以内に何か宇宙から贈り物をもらう実験。

 偶然では片づけられないような現象を起こして、宇宙エネルギーの存在の証拠をつかむためのもの。

② フォルクスワーゲン・ジェッタの法則の実験

 ファルクスワーゲン・ジェッタを買おうとすると、自分の身の回りのフォルクスワーゲン・ジェッタに気付くという実験。

 自分の求めるものが実は自分の周りにはたくさんあるという事に気が付く実験です。

③ アインシュタインの法則の実験

 物体もエネルギーであることの実験。

 L字に折り曲げた針金が自分の意志で動くことを確認する。

 数十年前に、コックリさんが流行った時に、このL字型の針金も流行ったなと覚えています。

④ アブダカダブラの法則の実験

 「アブダカタブラ」は「私は自分の話す言葉で創造する」という意味。

 欲しいものをイメージしてそれを手に入れる。

 まさに「引き寄せの法則」そのものですね。

 これも、48時間内に手に入れます。

⑤ 人生相談の法則の実験

 何かわからない事、疑問に思う事、問題点などの回答を宇宙からもらうという実験。

 これも48時間以内に、回答をもらえるという事です。 

⑥ ハートブレイク・ホテルの法則の実験

 言葉が、与える影響に関する実験。

 インゲン豆を二列蒔いて、片方にはネガティブな言葉を泣け掛け、片方にはポジティブな言葉を投げかけて、発育の違いを調べる。

⑦ 魔法のダイエットの法則の実験

 何を食べてもいい。

 ただし、食べるときには、自分の身体を貶すことを止める。

 何かを食べるときには、食べ物に感謝して食べる。

 そして、体重を量る。

 その変化をチェックする。

 この実験だけは、72時間行う。

 72時間だから、3日間ですね。

 3日間、毎日スィーツバイキングに行っても、この実験通りに食べれば、「太らない!!」

 う~ん、やってみても面白い。

 しかし、疑いながらやると太る。

 スリリングだ。

⑧ 101匹わんちゃんの法則の実験

 いわゆるテレパシーを送る実験。

 ある人にメッセージを投げかけて、投げかけたメッセージの行動や返答をしてもらう。

⑨ 魚とパンの法則の実験

 世界は善意に満ちていることを知る実験。

 48時間のあいだ、目撃した親切を手帳に書出す。

 ①~⑧までの実験は、最初は大それたことを考えずに、小さいことから始めていくのがコツだそうです。

 なぜなら、この実験は、

 「信じている」

 ことが前提。

 ですから、大それたことだと信じる力が弱くなりますよね。

 1つ確認できたら、少し大きなことを考えて、宇宙の力をコントロールしていく必要があるとのことです。

 いかがでしょうか?

 実験してみようという気が起きてきましたか。

 そんな方はよりよく知るために、『こうして思考は、現実になる』を読んでみてくださいね。

 う~ん、という方は、各実験をもうちょっと詳しく紹介していきますので、また記事を読んでくださいね。

 ご購入の際は、こちからどうぞ。

矢印

 

 - さらに成長・向上を目指す

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

カフェ
『マスターの教え』に書いてある理解できないことについて

Contents1 『マスターの教え』で理解できない事2 読み直してみると、不思 …

不機嫌
『ありがとうとお金の法則』 小林正観

Contents1 最近不機嫌2  たそがれたラーメン屋さんでお金を使う3  心 …

上司
「その仕事できます」と言おう 『脳が元気になる、1日の習慣』 佐藤富雄

Contents1 昼の脳が元気になる習慣1.1 できると言って引き受ける1.2 …

女性 考える
『相手の心を絶対につかまえる心理術 ハイパー』 ゆうきゆう

 おはようございます。  神谷です。  心理学の本って、興味のある方は多いんじゃ …

ラジオ体操
『幸福論 まんがで読破』 アラン

Contents1 登場人物2 「不幸」は軽い運動でやっつけよう  おはようござ …

希望
成功するためのメンタルタフネスを持ちづつける方法 『No.1理論』 西田文郎

Contents1 「低めの球を打つな」はダメ!2 子どもを優秀に人間にする方法 …

黄色い車
フォルクスワーゲン・ジェッタの法則の実験 『こうして思考は、実現する』 パム・グラウト

Contents1 フォルクスワーゲン・ジェッタの法則の実験2 実験2の内容3 …

手を伸ばす
さぁ、もうそろそろNo.1になろう 『No.1理論』西田文郎

Contents1 西田文郎という方2 本の構成2.1 1章:No.1理論-「理 …

求める手
与えるばかりではなく、遠慮なく受取ろう 『夢をかなえるゾウ2』 水野敬也

Contents1 いい人になるということはやる気をなくすこと2 受け取るという …

雨
雨はお嫌いですか? 『幸福論まんがで読破』 アラン

Contents1  雨が降ったらうんざり2 次回は  おはようございます。   …